このブログを検索

2024/05/31

令和6年度「折っ子カップ」

5月25日(土)に,令和6年度「折っ子カップ」が開催されました。

当日の様子をお伝えします。    

















天候にも恵まれ,絶好の折っ子カップ日和となりました。喜びも悔しさも味わえる,充実した時間となりました。

結果は赤組が勝利しましたが,白組からは自然とたくさんの拍手が沸き起こっていました。折っ子カップを通して,子供たちは努力することのすばらしさや仲間の大切さなど,勝ち負け以上に価値のあるものを実感したと思います。

これからも各学年,様々な行事が続きます。子供たちが成長し続けられるよう,引き続き支援してまいります。