このブログを検索

2024/06/13

修学旅行⑤ 「ホテル到着 夕食」

 無事に自主研修が終わり、全てのグループがゴール地点である鶴ヶ城にたどり着くことができました。

 全員で記念撮影をした後、バスでホテルへ。

 今夜泊まる「会津東山  原瀧」 は、とても立派な宿です。

 荷物を部屋に置き、入館式を終え、さっそく夕食をいただきました。



 本日のお膳です。
 
 1日中活動して、おなかが空いていた子も多く、何度もおかわりする姿も見られました。

 この後は,入浴をして、1日の振り返りをしたら、就寝となります。

 友達同士で、いろいろな話をしたいところかと思いますが、明日の活動に備えてしっかりと睡眠をとってほしいと思います。