このブログを検索

2024/08/01

折立小PTAブログ

   PTA副会長の武田です。
 
 今回は6月7日に行われたプール掃除の様子を報告します。
 
 個人的な感想は、とても大変でした。笑
 でも、それ以上にとてもとても楽しかったです!
 
 あんな大きなプールを掃除する機会なんて、そうそうあるものではないですし、いい経験だったなぁと、すごく思いました!
 もう、子どもみたいにはしゃいで掃除しましたよ。笑
 
 なかなか水が抜けないというハプニングもあり、バケツを使い人海戦術で水を抜いていきました笑
 
 学校の子どもたちからも応援され、佐山教務主任とバケツリレーをし、無事、掃除も終わりました。
 
 ご協力頂いたサポーターのみなさん、ありがとうございました!
 
 ぜひ、来年はより多くの保護者の方に、この貴重な経験を味わって頂きたいなぁと思います!ご協力、お願いいたします!
 
 折っ子のみんな!夏を楽しんでね!