このブログを検索

2024/09/25

陸上記録会壮行会

今日は、陸上記録会壮行会が行われました。 

1~5年生が熱いエールを送り、参加する6年生を励まします。


6年生はユニフォーム姿です。表情が引き締まり、さあいよいよ本番が近付いてきた、という緊張感も伝わります。


参加する種目が紹介され、6年生が意気込みを大きな声で伝えました。


1~5年生からは、練習してきたエールや応援歌を披露しました。


応援を中心になって行ってきたのは5年生です。

野外活動が終わり、少したくましくなった感じがします。


体育館に響き渡る大きな声で、6年生に勇気とパワーを届けました。


1~5年生は、6年生が競技をしている姿を直接見ることはできませんが、6年生が陸上記録会で一生懸命がんばっていると思うと、自分たちもがんばろうと思うくらい、学校代表として誇りに思う6年生です。

           

自己ベストに挑戦して、楽しい思い出もつくってきてほしいです。